TOTAL: 196934 - TODAY: 122 - YESTERDAY: 158
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

再び荷物が・・・

大雪でしたねσ(o-*)フゥ 我が家の庭の雪かきがとても大変でした!!
庭には4台の車を停めたいので、1台がやっと停められるように雪かきをし、天候を見計らって水を流し「雪をとかし作戦」で何とか駐車場確保ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ 雪の捨て場が無いので今回はただ積み上げるだけ・・・2m位の高さになっちゃいました( ・3・;)アセアセ
そして、待っている荷物が届きません。宅配業者の電話も通じません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ しかし、今回も数日の余裕を見ていたのでもう少し待ってみます。無事に届くといいのですが((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):