TOTAL: 195956 - TODAY: 108 - YESTERDAY: 136
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS
結構大きな植木鉢。
冬に凍みて真っ二つに割れてしまいました。
勿体無いので土に埋めて、バンジーが鉢から育っているように植えてみました⚠
いかがでしょうかლ(´ڡ`ლ)

BeautyPlus_20170428144820_save  BeautyPlus_20170428144844_save

桜の季節

2017年04月18日
花見の時期は短いけど今北信は桜の見頃。 今日は中野市に住むお友達に、中野市高梨館址公園に連れて行っていだきましたた。 我が家から遠くはないですが、初めての場所です。 こんなに素敵な所が有ったとは知りませんでした。 人も少なく、桜の下でお弁当は来年の楽しみにしたいと思います。

BeautyPlus_20170418153721_save

BeautyPlus_20170418153226_save

加工なしの青空❢綺麗でしょ

毎月ご予算に応じて作品を提案、生徒さん自らのデザインです。

_20170411_220242 宮下さん
エアプランツを使ったインテリアフラワーアレンジメントです。

IMG_20170412_105505 あやさん
桜のアレンジメントです。