TOTAL: 196191 - TODAY: 105 - YESTERDAY: 129
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

しとうえん と言う、春と秋の一時だけ開園している薔薇園です。

秋は10/1~31日までの1ヶ月、300円で入れる様なので行き当たりばったり始めて行ってみました!

お天気がよく、創造物に癒やされて来ました。

IMG20221028130303IMG20221028130213 この薔薇は普段お客様が来てもタイミング良く咲いてくれない様ですが、今日は咲いていてくれました。良い香りです。


お気に入りの写真のみアップしますね。

IMG20221028130508IMG20221028130427IMG20221028130344IMG20221028130033IMG20221028124909IMG20221028124854IMG20221028124820IMG20221028125401IMG20221028125558IMG20221028125847IMG20221028125532桜も咲いてました。


一度行ってみたいと思っていました。

コキアのフワフワ感が可愛いですね。

長野の自宅にも有りましたが、秋になると

箒を作りました。公園に植えられていると

箒草のイメージは無いですね( ..)φ


IMG20221015115536


IMG20221015115233 IMG20221015121909_BURST001コスモスも綺麗です


北海道のキタキツネを見ました。

母キツネが獲物を見つけたのですが、どうやらイーちゃんも見つけたらしく、画面に顔が(-_-;)

母キツネに獲物を取られ、イーちゃんは画面越しに母キツネにパンチです((+_+))

IMG20221009075056 IMG20221009075058


しかし、子キツネにあげるとわかり見守るイーちゃん

IMG20221009075230 IMG20221009075253



金木犀真盛り

2022年10月02日

今の季節、あちらこちらで金木犀の香りがします。このあたりでは一家に一本は植わっている感じ…窓を開けておくにも良い時期なので、金木犀の香りで癒やされています。


IMG20221002081039 IMG20221002081048