TOTAL: 195060 - TODAY: 31 - YESTERDAY: 77
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS
今日は日本生命様のフラワーアレンジメント教室に出張してきました。作品は造花を使ってと、希望がありましたので何処にでも手軽に飾れるプチアレンジメントを制作。春らしいパステル系の可愛いアレンジを個々に材料を選んでいただき作っていただきました。短時間で出来るのでお子様も飽きずに終えることができました。(۶•౪•)۶
DSC02095.JPG

春になりましたね

2013年04月04日
今年の高山村の春は早い訪れです。いつもなら4月上旬はまだ雪が降ります。しかし、今年は庭のチューリップも、アネモネも咲きました。(۶•౪•)۶嬉しい気分なので寄せ植えを作ってみました。いかがでしょうか・・もう少しすれば大きくなって見栄えがすると思います。ペットの18歳になった猫のマイケル君も日向ぼっこに庭に出てみました。細い体でもまだまだ頑張っています\(*⌒0⌒)♪
DSC02059.JPGDSC02057.JPG