TOTAL: 195395 - TODAY: 81 - YESTERDAY: 82
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

再び荷物が・・・

2014年02月19日
大雪でしたねσ(o-*)フゥ 我が家の庭の雪かきがとても大変でした!!
庭には4台の車を停めたいので、1台がやっと停められるように雪かきをし、天候を見計らって水を流し「雪をとかし作戦」で何とか駐車場確保ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ 雪の捨て場が無いので今回はただ積み上げるだけ・・・2m位の高さになっちゃいました( ・3・;)アセアセ
そして、待っている荷物が届きません。宅配業者の電話も通じません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ しかし、今回も数日の余裕を見ていたのでもう少し待ってみます。無事に届くといいのですが((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

お蔭様で20周年

2014年02月10日
当校は20年前、須坂市にフラワーアレンジメント教室を開講致しました。地域の皆様をはじめ、日本国内外の皆様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
20年前は携帯電話も無く、唯一早い連絡手段と言えばFAX!
当時の三大習い事と言えば、ゴルフ、英会話、フラワーアレンジメントでした。
生徒と共に、海外花研修に行ったり、バルーンアートブライダル装飾を手がけ、発表会など色々やってまいりました。
生花とただ乾燥させたドライフラワーの材料から、プリザーブドフラワーが出、そしてペレトアンクフラワー(シリカフラワー)が生まれインターネットを通してレッスンが受けられる時代になってしまいました。。。
生徒も20年通ってきてくださる方、教室を開講した方、新たに資格を目指しておられる方等(校長目当ての方もいますが>^_^<)いつも楽しくレッスン出来てることに感謝いたします。
これからも、よろしくお願いいたします。
T12fLWFlJdXXXXXXXX_0-item_pic_jpg_460x460.jpg DSC03452.JPG
最近の作品:リボンフラワーとビジューの組み合わせ、ぬいぐるみブーケ。