TOTAL: 195961 - TODAY: 4 - YESTERDAY: 109
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS
空ちゃん家出丸2日めで見つかりました!

7/27夜からブロでお馴染みの空ちゃんが居なくなってしまいました。
ご近所の猫ボランティアの奥様に協力してもらい探し始めています。
何しろ見つかるまで心痛の為、暫くブログの更新も出来ないと思いますのでお願い致します

IMG_20190722_200623

ペットと買い物かごが出来るホームセンター、カインズ!
車に上手に乗れる子なのでカートも大丈夫かな〜と思って連れて行ってみました
中々おとなしく乗っているではないか(ㆁωㆁ*)
必要な物を買って、ついでにちゅ〜るを買って帰りましたぁ

IMG_20190722_142834

IMG_20190722_143244

夕飯後、近くの白里海岸に行ってきました。
空ちゃんは海が初めて(ΦωΦ)
始めは少し恐がってましたが、波の近くまで行けました。
海の家が気に入ってしまい、キラキラの飾りの前で記念写真キラキラ✨

_20190720_200727

1563620421768 _20190720_200647
海岸で知り合った男の子。 主人と一緒に。

_20190720_200708

夏花登場

2019年07月17日
どんより梅雨空は終わりませんが、植物の世界は夏花の時期になりました。
今日は向日葵を見つけて元気になりました。

IMG_20190717_113715遠くだったので良く撮れませんでした^^;

お土産

2019年07月16日
お友達からヨーロッパ旅行のお土産を頂きました。
シェーンブルン宮殿のリップとチョコ
私も以前、卒業旅行で行きましたが、オーストリアのチョコはとても美味しいです(^^)/

IMG_20190714_172817

ザクロ

2019年07月11日
もうすぐ食べごろですね

IMG_20190710_102448

庭のスペースに果物の木を植えようかと(;一_一)
ホームセンターで見つけたのは、バナナ、ブドウ、キウイなどなど…
バナナは来年の秋にはみのるということでしたが、どれくらいの木に成長するのだろう(=o=;)

画像  IMG_20190706_114101

昨日の夕方は美しい夕焼けでしたが今日は朝から雨☔
洗濯は乾かないし…太陽ほしいですね

IMG_20190705_190325

IMG_20190705_190316昨日の夕焼け。ちょっと不気味かな?

梅雨の合間に

2019年07月02日
いつもの空梅雨とは違い今年は随分と降りますね☔
昨日、一昨日は散歩に行けない天気でした。
今さっき晴れ間になったので、それ、空ちゃん散歩に行くよ〜
いつもの公園全体にキノコが…(@_@)

IMG_20190702_150609

IMG_20190702_150436

椿の実が大きくなってました(゜゜)
IMG_20190702_150846