TOTAL: 195997 - TODAY: 40 - YESTERDAY: 109
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

チャット機能

2015年03月25日
ホームページ管理のお知らせを見ましたら、このHPでもチャットが出来るようになるらしいです。
チャットでのレッスンも出来ますね!!
そうしましたら、レッスン案内も更新いたしますので興味のある方はオンラインレッスンしませんか?
画像

interior flower

2015年03月19日
赤のartflowerを基調にしたarrangementです。

DSC_0251

DSC_0252

DSC_0254

赤がとてもお似合いになる生徒さんの素敵なお家に飾られます!(^^)!
楽しみですね。

お嬢さんと、姪っ子さんにプレゼントされると言う事で御注文頂いたarrangement。
ゴージャスな器と、ゴールドの太いリボンを使ってみました。

DSC04972 お色違いです。

DSC04968 

DSC04969

画像

デザインケーキ

2015年03月05日
中国ではデザインケーキが普通に売っています。
家庭用からイベント。。。様々なデザインがありますが、ベースはバタークリーム。
私はバタークリーム好きなのでOKだけど食べるのがもったいない絵文字

T1zNCjXr8dXXb1upjX 画像

T1DLu5Xk8pXXXwbVfX_113736 T164BkFk4cXXXXXXXX_!!0-item_pic