TOTAL: 196185 - TODAY: 99 - YESTERDAY: 129
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

親株からの子株を植え替えしました。

ダイソーで購入したサンセベリアが、こんなにも増えてくれて嬉しいです。

成長が楽しみです。

IMG20230813084448左の大鉢が親株


とても大きく、土が菌で染まってきてしまったので土の入れ替えをしようと思います。

IMG20230813220528昨晩の様子


IMG20230814062443今朝、10センチに開いていました。


今朝の太陽

2023年08月13日

台風7号が近づいているせいか、今朝は太陽がはっきりしていませんでした。

まあ、ハッキリとした太陽は直視出来ないので霧を通して見える姿に幻想的で早起きしたかいがありました〜


IMG20230813052554 太陽が出始めた頃

        輝いてる

IMG20230813054204 15分後には大分明るさがまして白っぽくなってきました。


今朝、また生えてました。流石に3回目となると感動も薄くなりました。一回目の時に抜いたのに菌が土に残っていたのですね。土を取り替えるのも面倒なので、いつまで生えるか付き合おうと思います。


IMG20230813063134