TOTAL: 193281 - TODAY: 38 - YESTERDAY: 115
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

ダメにするイス?

2021年01月29日
人間用の人をダメにするイスは聞いた事が有ります。が、我が家の猫達のダメにするイス?をご紹介。

IMG_20210127_094601 IMG_20210122_140421 (ʘᴗʘ✿)

毎年、水分が無くなりシワシワになった林檎を鳥達の餌にしています。
今年中々やって来ないな〜って思ってましたが今朝来ていました。
でも今年は一羽だけ…毎年2羽でやってくるのに…(ʘᴗʘ✿)
_20210121_075306 信州小布施産の林檎

ストーブで焼き芋

2021年01月12日
冬の醍醐味の一つ、ストーブで焼く焼き芋。
今年はストーブも出したので、戴いた薩摩芋を毎日焼いて食べています。
薩摩芋も種類が有りますが、これは何でしょう?
とても甘いです。
サイズも小さめのなので直ぐに焼けます。
猫達もストーブの前でお昼寝!

IMG_20210112_132953 IMG_20210112_133125 中々いい感じ

IMG_20210112_133147 美味しそう、いや美味しいです

IMG_20210112_131634

2年ぶりに石油ストーブを使ってみました。
長野にいた時は毎年使っていましたが、今年の千葉は冷え込みファンヒーターだけでは暖まらないので二重使いです。
猫達はファンヒーターよりやはりストーブ派。
3匹で暖を取る姿が可愛い。
ついでに焼き芋も。。。

6C00F3F1-AB89-42CE-B067-CABB0FFB88B1