TOTAL: 195384 - TODAY: 70 - YESTERDAY: 82
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

空ちゃん散歩????

2019年09月28日
消費税アップ前の買い物に空ちゃんとカインズホームへ。
車もカートも乗り物なので、空ちゃんを少し歩かせる為に帰りに麦わら公園に寄りました。

IMG_20190928_154200

お気に入り雑貨

2019年09月19日
今日は、私のお気に入り雑貨の1つをご紹介。
DAISOのルームコロン。
こちらはローズの香りですが、とても100円とは思えない殆ど自然の薔薇の香りです。(あくまでもの個人的な好み)
薔薇で言うと、う~ん、赤紫系の品種から漂う感じかな〜

IMG_20190919_075403 洗面所に置いています。

秋ですね

2019年09月16日
鈴虫の音も毎晩聞かれる頃になりましたね。
我が家の庭にも沢山の鈴虫と、コウロギが居るのでテレビの音にも勝る合唱です(^^♪
草取りをしていたらバッタのCouple?親子?に出会いました。

_20190913_194659 葉のマネ

IMG_20190913_134337

昨日、長野でお教室を開いていた時の生徒さんが台風見舞いに、沢山のお水と携帯の充電器を送ってくださいました。
携帯の充電器は大きなダンボールに入っていたのですが、猫はダンボールが好きですね。
取り合いの結果、ボン太郎のお家となりましたが、一夜開けたら被害にあってました(ノ´∀`*)

_20190913_124757

IMG_20190913_124905 十分住めるニャ

夕涼み

2019年09月12日
IMG_20190910_162517

IMG_20190910_162501

IMG_20190910_162439

イーちゃんとボンちゃんは、空ちゃんのように散歩が出来ないのでベランダでお外の空気を吸います。
これで満足し、自ら中に入ってきます(ノ´∀`*)

大網白里市、只今停電、断水しています。
猫たちぐったりです…

イーちゃん

2019年09月06日
お昼に自宅に帰ってきたら…
女の子なのに(ーー;)

IMG_20190906_122541

IMG_20190906_122916

IMG_20190906_122937退屈だニャ

パンダの公園

2019年09月02日
空ちゃんの散歩にと公園を探していたら、何やらパンダが1匹置いてある公園を発見。
30分位遊んでしまいました

IMG_20190901_180057

IMG_20190901_180103

IMG_20190901_180122 何かにゃ?