TOTAL: 193319 - TODAY: 76 - YESTERDAY: 115
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

明けの明星

2022年01月25日

この頃、日の出前の南東の空に美しく輝く明星を見ることが出来ます!少し離れた所にはお月様が真上で輝いています。この明星が見たくて毎朝早く起きるようにしています。


2階のベランダから撮ってみましたᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

小さい点みたいな…

_20220125_074408


水曜日の満月

2022年01月21日

寒空の中、安い天体望遠鏡で満月を撮ってみました。しかも携帯のカメラなので、なんだかハッキリしませんが美しいです。

月の周りの下側が青く、上側が黄色に光っています

IMG_20220119_215604 _20220119_220130


初雪

2022年01月06日

今日はお昼頃から雪が降ってきました。

長野出身の私は雪が降ると落ち着きます。

でも、流石に寒いです。イーちゃんもお外に出てみましたが直ぐに退散です(ᗒᗩᗕ)


IMG_20220106_123359 IMG_20220106_152800