TOTAL: 196038 - TODAY: 81 - YESTERDAY: 109
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS
引っ越しのときにミシンを持ってこなかったので先日主人に取りに行ってきてもらいました!
千葉から遥々長野にです(⊃。•́‿•̀。)⊃感謝!
そして、紙マスクはまだ有るのですが、久々のミシン点検のついでに使わないハンカチでマスクを作りました!
ダブルガーゼを裏に使ったので表地は1枚で丁度良い感じです(人 •͈ᴗ•͈)

鼻の部分にはワイヤーを入れて立体的になる様にし、ハンカチのブランド名を残してみました。

IMG_20200328_144413 IMG_20200328_144421

IMG_20200328_144442

6AB6C461-A73B-4C3F-8955-F7AFCDF80939

この木、春、冬と両時期に花を咲かせます。
そのせいか、成長が乏しい。。。

千葉の桜は満開に近く人々の心を癒やしています(ᵔᴥᵔ)

_20200323_085402

我が家の海棠桜も蕾が膨らみ始めました。
今日あたり開くでしょうか。
この桜の色が好きです!

image

ここに数日朝の冷え込みで猫達の暖房争いが続き朝から賑やかですฅ^•ﻌ•^ฅ
ファンヒーターの上は床暖の様に心地良いのか、通常はイーちゃんの場所ですが、ボン太郎も乗りたいようです(´(ェ)`)

_20200316_074254 お願い僕も乗りたい!

_20200316_074316 狭いんですけど(^._.^)

_20200316_074413 せめて前足だけでもಥ_ಥ

開花しました

2020年03月12日
IMG_20200311_152827 IMG_20200311_152817

IMG_20200311_094730

もうすぐ開花

2020年03月10日
IMG_20200309_132031