TOTAL: 196107 - TODAY: 21 - YESTERDAY: 129
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

秋雨の日

2019年08月30日
IMG_20190830_083837 雨の日は朝から眠い

IMG_20190830_083857

IMG_20190830_084002 イーちゃん専用姫ソファー

1566730091385

空ちゃん散歩????

2019年08月28日
IMG_20190826_130427 池の側までは行くことができないので上から眺めてます(^o^;)

IMG_20190826_130220

空ちゃん散歩

2019年08月25日
IMG_20190825_172257

IMG_20190825_172355

IMG_20190825_172404

体に良い干し葡萄〜

_20190820_173452

この干し葡萄は甘さスッキリ!なぜなら薔薇の風味で爽やかです。
一袋ペロリいただけますが流石に食べ過ぎになるので気をつけねば…(^^)
干し葡萄も薔薇も女性には体に良いので是非ご賞味下さい

甘辛でとても美味しい。やみつき(^^♪

_20190819_192720

我が家の庭に、葉だけの状態の職物を植えたらこんな綺麗な紫の花が咲きました。
でも、1日しか咲かなくて1日で花は落ちてしまいます。花図鑑を見てもちょっと分からなかったのでわかる方コメントくださいませ。

IMG_0287

IMG_0288

植木の剪定

2019年08月14日
我が家の入り口にあるコニファー。
モサモサしていたので、主人の許可を得て私が剪定をする事に(^_-)
以前からやってみたかった、トピアリーツリーに挑戦❢ 果たしてどうなるやら……
天辺が不自然だけど、初めての割には中々上出来だと思いませんか?ハサミがよく切れなかったので切り口が汚いですが、自己満足〜

IMG_20190814_090013

IMG_20190814_090039

ららぽーと

2019年08月13日
船橋のららぽーとに行って来ました。
別に何を買うわけでもなく、3階まで伸びた木が凄いな〜って眺めて帰ってきました(≧▽≦)

IMG_20190812_124606

IMG_20190812_124658

IMG_20190805_051505

IMG_20190805_051512今朝の我が家のもみじ

久しぶりにコサージュを作りました。手元にある造花を利用して✾
_20190802_190308