TOTAL: 195790 - TODAY: 78 - YESTERDAY: 94
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

公園にきのこ????

2019年06月28日
空ちゃんの散歩途中で公園に寄りました。
何と大きなキノコが沢山

IMG_20190628_173928IMG_20190628_173952IMG_20190628_173958

ヤマボウシも綺麗
IMG_20190628_174626IMG_20190628_174632

ブルーArrange

2019年06月26日
IMG_20190625_133629

IMG_20190625_133551
今回の材料はSeriaにて。
透明な器なので、貝殻を入れてみました❢

手作り雨具

2019年06月23日
梅雨空が続いてますね。
猫にとってはそんなの関係無し☔
いつも通りの散歩ですが、取りあえず即席で雨合羽を作りました
ショップのビニール袋ですが、サイズ丁度良いですね(^^)

1561253390994

1561253404391

カシワバアジサイ

2019年06月20日
空ちゃんの散歩途中で見つけたカシワバアジサイが見事な花付き(*゚∀゚)
ぎゅうぎゅうだね

IMG_20190620_170752

空ちゃん散歩????

2019年06月19日
だいぶ新しい土地での散歩にもなれ、上手に歩くようになりました。でも、猫の興味をそそる物は沢山なので歩くのに時間がかかります。ワンちゃんの様にスムーズには散歩できませんね( ´∀`)

IMG_20190616_090717

IMG_20190616_090801

我が家の小燕5羽が朝から飛ぶ練習を始めました!
親鳥に倣って楽しそう(*^。^*)

IMG_20190616_085959
雨上がりの青空で気持ちいいね

IMG_20190614_084632 親が飛んできました!

もう大きいのにまだ親からご飯もらってる(ノ´∀`*)

IMG_20190614_084639 頭と尾を出してますよ!

散歩デビュー

2019年06月12日
我が家の空ちゃんが、こちらに引っ越して来て散歩デビューしました。
長野では毎晩リード無しで一緒に散歩していましたが、流石にこちらでは大邸宅の中に入ったらご迷惑なのでしっかりリード付です。
トイレを済ませてからのお散歩(≧▽≦)
初めての土地でちょっと緊張気味ですね(ΦωΦ)

IMG_20190612_113402

IMG_20190612_113528

ツバメ

2019年06月11日
先月27日に産まれたツバメは2羽かと思ったら3羽の頭が見えました(•ө•)♡
まだ飛び立っ様子は無く我が家は遅いですね…

IMG_0167

紫系のスワッグ。
材料費は1200円程で出来ます。

IMG_20190526_171636

IMG_20190526_171703 花瓶活け

ツバメの雛

2019年06月04日
IMG_20190604_133412

ト有る会社のツバメちゃん。雛ナノに大きいよ(^^)

アゲハ蝶

2019年06月03日
もう、アゲハ蝶が見れる時期なんですね。
蝶々素敵です✨

IMG_20190603_105409

_20190603_164412