TOTAL: 196078 - TODAY: 121 - YESTERDAY: 109
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

寒椿

2019年12月30日
近くの公園に美しく咲く寒椿が(◕ᴗ◕✿)
澄んだ空にビビッドなピンクが映えますね。

IMG_20191228_095920

IMG_20191228_095932

久々にコストコへ

2019年12月17日
長野から美味しいフジ林檎が届きました(^._.^)ノ
毎年、小布施の高価なリンゴを送って下さるのでお返しのお菓子を探しにコストコへ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今回は千葉名産では無く変わった物をと思って行ってみました!
有りました〜

_20191216_201244 _20191216_201259

イタリアのスパークリングワインとチョコレートのセットです。器も使えます。
家族の皆さんに喜んでもらえるかしら꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

水饅頭

2019年12月12日
お友達が手作りの和菓子を作ってくださいました(灬º‿º灬)♡
とても綺麗、宝石みたいですね(◕ᴗ◕✿)中身は、
ずんだ、こし餡、イチゴ、餡も手作り。
早速いただきます(✿^‿^)

_20191211_215906

スイートポテト

2019年12月07日
お知り合いの息子さんがパティシエ。
昨日、スイートポテトを作ったのでとおすそ分けいただきました。
チョコレートのコーティングがしてありましたが、甘さ控えめで何個でも食べれちゃう(◕ᴗ◕✿)

1575675944682