TOTAL: 195987 - TODAY: 30 - YESTERDAY: 109
  • 記事検索

  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • 主宰
  • 031.JPG
    山内弘美
    フラワー&ぬいぐるみブーケデザイナー
RSS

荷物到着

2014年01月29日
心配していた荷物が届きました。今回は大箱2口です。箱を開けるやイーちゃんが早速お手伝い プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
彼女は検品係りo(*'▽'*)/☆綺麗なもの沢山あるね!ガンバって商品作らなくっちゃね。
クマ43元.jpg

トラブル発生

2014年01月26日
いつもなら何も問題なく中国から届いていた荷物が今回は全然届きません(?(。_。).。o0O??中国の交換局から発送になったままで、日本に着いている様子無し。。。調べたところ、荷物は一旦日本に着いたようでしたが、そのまま中国にとんぼ返りε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… まあ、こんなこともあろうかといつも余裕を持っているので大丈夫ですが┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・

「アーちゃんいつ荷物届くの?」「今でしょ!」ハイハイ (´。` ) =3

二代目校長

2014年01月23日
今まで現役で校長を務めていたマイケル校長は高齢のため引退いたしました(´-`)そして今年より新たな校長は、イーちゃん校長になりました(゚ー゚彼女はまだ9ヶ月の子供ですが、なかなかやる気満々です。生徒がいなくても教室内をいつも点検!生徒が来ればにゃんにゃん歓迎(=^‥^A大忙しです。
xi3ZlhdL.png

花工房Britishは今年2月でまる20周年((*´▽`o)o゛
フラワーデザイン教室や軽井沢でのブライダル装飾等を行ってきました。又海外での講習会など、あっという間の20年・・・今年はonline shopも開店致します。地元では目立たない教室ですがv( ̄∇ ̄)v、これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
si12.jpg